Tomolife

Apple Pencilキター!それと鶏むねと野菜のオイマヨ炒め弁当

先週のAmazonブラックフライデーで15%値引きになってたからポチってました。

ApplePencil届いたー!!!

これで、iPadを手帳化するんです。いえーい!

わたしね、手帳を書くの大好きなんですね。自分の癒やしのひとつでもある。

毎月「わくわくリスト」って、大きいことでも小さいことでもやりたいこと50個リストにしたり。

欲しいものリストつくったり。

週末どう過ごしたいか時間のスケジュール書いたり。

ちょっと日記書いたり。

わたしの中でYouTube見るのがブームですけど、いろんなYouTuberさんがApplePencil使って手帳書いてたの。

あー、早く使ってみたいよう!!!

けど今週は予定がつまってるから、また来週かな。。。

 

きのうも日帰り出張で、ブログも書けなかったー。

日帰り出張ランチ。海鮮丼。激うまでした。

 

今日の弁当は。

・鶏むねと野菜のオイマヨ炒め
・目玉焼き
・WECKに味噌玉

きのうは出張でしょー、今日は忘年会の余興でゲームするんで、その景品の買い出し。

仕事も引き続き忙しいし。

週末はキャンプ行くし。

ApplePencilちゃんと遊ぶのは、来週リラックスする時間がちゃんととれるその日まで、楽しみにとっておきます^^

モバイルバージョンを終了