Tomolife

占いに行ってきたのと鶏むねピーマン照り焼き弁当

この夏の間、ずーっと調子良く半額食材を仕入れて来れたけど、ここ数日はゲットできてませんね。

というわけで、鶏むねおかずとなりました。

お肉っていうのは、どんなおかずにも展開できるから、ずっと鶏むねしか買わないことになっても大丈夫っていう安心感もありますねー。

結局、半額でお魚買ってくるよりも安上がりにできてるしな。

・鶏むねピーマン照り焼き
・レンチンしめじ
・プチトマト
・オートミール米化

さて、この前の週末のことなんですが、占い師さんの占いに行ってきました。

ブログに書こうかどうしようかと思ってたけど、やっぱり書きたくなっちゃいました。

わたしが離婚した方がいいのか悩んでたときに、背中を押してもらった占い師さんです。

その時の占い結果が当たってるので、なかなか信頼しています。

ずーっと、行かねばと思ってたんですけど、電車で片道1時間半はかかるもので、自分の都合と予約の空きがなかなか合わず。

やっとこの前行ってきました。

FIREするタイミング、目標の50歳でいいのか、別のタイミングがあるのか、はたまたそもそもFIREしなくていいのか。

占いでは、50歳の時でいいとのこと。

FIRE後にやること、あれやこれやと考えていて、どれがいいのかも聞いてきました。

結果は、「今決めなくて良い。やめてから何でも好きなことをやっていたら、これというものと出会いがある」とのこと。

占ってもらって、かなーりすっきりしました。自分のなかでこれからの生活の方向性が決まったので。

辞めるまでまだ2年もあるけど、もうちょっとがんばって勤めに出ますー。

モバイルバージョンを終了