Tomolife

毎日同じもの食べてもいいのかも。それとサラダチキン弁当

きのうのお弁当日記で予告してたとおりになりました。

メインおかずはサラダチキン。

味変はしてみました。

きのうは焼き肉のタレ+醤油+りんご酢だったけど、今日はネギ、七味、ポン酢です。

・サラダチキンに、たれはポン酢
・レンジ蒸し野菜、ピーマン、赤ピーマン、なす
・胡椒えのき
・炊き込みごはん

YouTube動画で宅トレ習慣がついてから、体脂肪率を減らしたいし、それには筋肉をつけたいし、って考えてるんですよね。

わたしねー、見たもの聞いたもの、影響受けやすいです。いいところでも悪いところでもある。

宅トレ動画を見るようになったら、ボディビルの大会に出ちゃうようなYouTuberさんの動画があなたへのオススメにあがってくるからつい見ちゃう。

なかやまきんにくんの、きんにくTVとかすっごい見ちゃいます。

でね、なんときんにくんは、筋肉のために、年のうち360日近く同じもの食べてるらしいです。

鶏むね肉と、トマトとかの野菜とからしい。

節約&高めコレステロール対策を思ってると、お魚と鶏むね中心の食生活になってきたんですけど、思ってたよか鶏むねが美味しくて続けられてます。

そういう生活してるとこへ、なかやまきんにくんがほぼ毎日鶏むね食べてると聞いたもんだから。

まねしてみようかな???自炊するのにも同じ食材でループしてたら時短になりそうだし???

そんな風に考え始めましたー。

モバイルバージョンを終了