Tomolife

ファミペイお得情報と揚げ出し豆腐弁当

今日のお弁当は、揚げ出し豆腐。

揚げ出し豆腐をお弁当に持っていくのは、人生3回目くらいかな。

今回も成功でした。

・揚げ出し豆腐
・揚げ出し豆腐の下にはレンチン蒸し野菜がかくれてます。
・おにぎりケースにおにぎり
・WECKに味噌玉

さて、お得情報です^^

ファミリーマートの電子マネーのファミペイ払いで、なんと半額バックのキャンペーンが始まってます!

半額が返ってくるのですよ~。

しかも、ファミマのお買い物だけじゃなくて、ファミペイが使えるドラッグストアでも半額バックです。

ファミマで買うものは、バックされる上限が500円なので、1000円のお買い物まで。

ドラッグストアで買うものは、バックされる上限が1000円なので、2000円のお買い物までがお得になります。

ただ、返ってきたファミペイは期間限定で、期限までに使い切る必要あり!

さーて、コンビニスイーツ好きの私としては、ファミマスイーツを買いにいくしかない!

とろけるパンケーキ買ってきました。

1個360円もするスイーツ。わたしが買い求めるスイーツのなかでは高級品ですよ。

それが180円だもんね。やった!

お皿にだして、大切に味わって食べます。

言うほど、ソースはとろけてなかった。笑。

でも美味しかったです。明日もまたファミマに寄るつもりー。

ドラッグストアも2000円分まとめ買いする予定です^^

 

それから、Amazonのお得は1/31までですよ。よろしければこちらも。
500円分もらえる!Amazonギフト券お得情報をシェアします

モバイルバージョンを終了