500円分もらえる!Amazonギフト券お得情報をシェアします

年末冬キャンプに向けて、めちゃくちゃ買い物をしています。

いつもは節約したいなあと思いながらせっせと弁当こさえていますので、こんなに一気にキャンプギア買ってお金が飛んでいくと、楽しみながらも少し罪悪感を感じてしまいます。

こういう時のために節約しているのに、お金を使うことに罪悪感を感じるっていうのはなんだかなあーって気もしますね(^_^;)

さて本題。

1/31まで Amazonギフト券と同時購入で500円分バック

キャンペーンの告知はこちらです↓↓↓
Amazonギフト券とまとめ買いキャンペーン

1/31までのキャンペーンです。

Amazonギフト券3000円以上と、指定の対象カテゴリ内から2000円以上の商品を同時購入で、500円分のポイントがバックされます。

指定の対象カテゴリっていっても、ほとんどのものは対象商品に該当するみたいです。

500円分バックは、キャンペーン期間内にお一人1回まで。

なお購入するAmazonギフト券、「チャージタイプ」はこのキャンペーンの対象ではないようなので、ご注意を。

私はEメールタイプを購入し、メールの送り先に自分のメールアドレスを指定して、自分にメールでAmazonギフト券が届くようにして購入しました。

最近のわが家のポチ傾向

Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングと、その時欲しいもののお値段を3サイト比較して、もらえるポイント含めた総合計が一番お安いところでポチるようにしています。

家電や、冬用の機能性インナー(ミズノのブレスサーモとか)とかの、最近欲しかったものって、Amazonが最低価格のことが多かったです。

本日12月19日は20時から楽天のポイントセールが開催されるようでして、で、20日は楽天カードでの購入でポイント5倍。

また欲しいものが出てきているので(アップルウォッチのコードレスタイプの充電器欲しい!)明日は楽天を物色予定。

…って言いながら、家電関連はやっぱAmazonかなー。最終的にはAmazonでポチることになりそうです。

500円ポイントバックキャンペーンの適用は、エントリー必要です。
こちらから↓↓↓
お祝い・お礼、離れた方へのご挨拶にも。 Amazonギフト券とまとめ買いで、500ポイント

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!