Tomolife

iHerbセールでポチったのと手羽先のさっぱり煮弁当

今日は、電気圧力鍋にぽいっと入れてスイッチぽんのメインおかず。

賞味期限の切れた味ぽんも救出できたおかず。

味ぽん4分の1カップ、水2分の1カップと手羽先を入れて、11分加圧でスイッチオン、でおしまい。

包丁さえも使っていません。それでもウマウマ。

コレステロールにはやばい禁断のゆで卵との組み合わせの弁当です。

・手羽先のさっぱり煮
・煮卵
・ブロッコリーの胡麻和え
・レンジ蒸しの野菜 キャベツ、えのき、にんじん
・WECKに味噌玉

今日は2が6つそろう2022年2月22日だったんですね。

iHerbからきた営業メールを見るまで全然気がつかなかったわ。

今日何か思い出に残ることをすれば、もしかしたら一生忘れずにいられるトクベツな日なのに、何もしなかった。。。

もったいない。がっくしorz

ぞろ目の日を普通に過ごしたってだけで、もったいないとか後悔することもないのに、と言っているもう一人の私もいるけど。

こういうことでがっくしきてしまう貧乏性です。

しかも、今月iHerbでお買い物したばっかりだったというのに、2のぞろ目の日の48時間限定セールで22%オフなんですよっ。

いちおうと思ってセールをのぞいてみたら、この前お買い物したときには在庫なしになっていたクリームの在庫、復活していました。

  • 専門家もおすすめ
  • 1900年創業
  • 敏感肌のエキスパート…

このクリームを切らしてから早2ヶ月。やっと在庫があるときに出会えました。やった。

2555円以上のお買い上げで22%オフになるようだったので、2個ポチった!

どれだけ気に入ってるかというレビュー記事はこちら。

関連記事

iHerbで買って良かったもの、食品やらサプリやら、ブログで時々記事にしてます。 iHerbって、オーガニック界のAmazon。 アメリカのものって安全性高そうだし、日本よりもコスパいいし、いろんなものあって見てるとおもしろいし[…]

今月、サプリメント関係で1万円くらい買い物したばっかりなのに、また買いました。今月ちょっと使いすぎ^^;

日本時間2月24日午前3時までのセール、プロモコードは『TWOSDAY』だそうですので、よろしければ。

モバイルバージョンを終了