ネイビー×白に手書きのお花で涼やかネイル

今日もお弁当はありません。
なので、この前の日曜日につけた、
今週からのネイルをアップしてみます。
これもなかなか会心の出来栄えでした^^
今回も長持ちするといいなあ。


7月は仕事の都合で
ネイルできない期間あったんですよ。
先週でその用事は終わったので、
週末からこっち、3週間ぶりのネイル。
もうつけてないと、なんかさみしいというか
物足りないというか、渇望感?
そういう心持ちになるんですよー。いやー。

半フレンチは伸びたとこ目立たないのがいいとこ。
爪の全部をホワイトにした
左薬指と右人差し指には、
はじめて自分で手書きしてみたお花。
上手じゃないけど、でも、
かわいい感じにはできたやん、って思った!
お花は、爪楊枝にジェルをつけて、
ちょんちょんっと、5つの線を描いたのだ。
それで真ん中にシルバーのスタッズで
ちゃんとお花の模様に見えるでしょー。
いつものby Nail Laboさんので、
今回のカラーはこの2色。

メタルスタッズは0.8mmを使用。
ネイル工房さんで買いました。
ネイルパーツって安いんですよね。
100均にもかわいいパーツ売ってるしね。
セルフネイルって、節約したい私に
もってこいの趣味だよね、と思う。

前回のネイルは3週間ちょい持ったので、
ピンクベージュ×白のボーダーネイル
今回もお盆前くらいまで
もっててくれないかなーと思うよ。

広告
トモもTwitter始めました!