自家製糖質オフ食パンでオープンサンド弁当

うちの朝食はいつも食パンなんですけど、週1でホームベーカリーで焼いてる自家製なんですよ^^

ゆる糖質オフを始めてからは、楽天でブランパンミックスを買って、食パンも糖質オフ!

4月1日までは忙しいので、今日もめっちゃ簡単な弁当です。

・オープンサンド
・ホームベーカリー自家製パンと
・はさむのは、フランクフルト、スクランブルエッグ、レンチンしたゆでキャベツ
・写ってないけど、ちび容器にケチャップとマスタード
・撮影忘れたけど、いつものWECKに味噌玉

簡単な弁当といっても、朝からキャベツをカット&レンジに入れてチン、とか、フランクフルトと炒り卵したので、朝キッチンに立ってます。

簡単だけど、これで朝の貴重な10分くらいは費やしてるよなー。

金曜日も残業、土曜日も休日出勤、日曜日だけは休みでした。

日曜日はブログに書いたみたいに、ユニクロに行ってきたのだ。

都会は外出自粛要請のところが多くなってきましたね。そうなるんだろうなって思ってました。

2/29に、県外の友達に会ってきたのは、今振り返ると、いい選択をしました。

今はまだ都会のほうだけだけど、そのうちこちらの地方もそうなるんかな。。。

忙しすぎてほとんどニュース見てなかったけど、イタリアとかでは1万人以上もお亡くなりになってるだなんて、

日本もそうならないことを願っています。

広告
トモもTwitter始めました!