人事異動

今日で、いまの事務所に出勤するのが最後でした。

明日からは、新しいところで働くことになります。

いまの事務所は4年勤めたんですけども。すごくあったかい職場でした。

この事務所でいちばん上のボスはちょっとあれでしたけども、ふだん一緒に行動する仕事仲間はみーんな良かった。

後輩ちゃんもかわいかったし。4年の間に、新入社員をふたり迎える経験をしたんだけど、ふたりともほんとにかわいかった。

ひとりはすごく熱心さと丁寧さで、もうひとりは賢さで、仕事をこなしてくれました。ほんといい子たち。

4年目の最後の年は、自分が入院して手術するなんて事態にもなったけど、みんな「何も心配しないで」って、仕事代わってくれたし。

今日は、係でみんなでランチ行ってきました(写真はナシ)

このメンバーでいられるのも今日で最後でした。

居心地よすぎて、異動したくないー。

けど明日からは、新しい職場にいってきます。

トモもTwitter始めました!