俳優みたいにフリをするのと白身魚煮付け弁当【吉方取り54日目】

今日の吉方取りは、もともと二黒土星の南西方向に行って、六白金星を取りました。

今日もセブンカフェのコーヒーです。

きのうとは打って変わって、今日はぜんぜん吉を取れた気がしませんでした。

二黒土星は「庶民」を担当してる星なので、コンビニは合っているということらしいんですけども。

今日はこれから、2年前の楽しかった職場の仲間全員7人が集合する忘年会なので、きのうの吉方取りの効果が今夜でることを期待してますー。

・名前を忘れてしまった、ながーいお魚の煮付け
・ブロッコリーとカニかまのサラダ
・のっけ盛りおかずの下にオートミール米化

今日はぜんぜん仕事に気が乗らなかったですねー。

六白の吉を取ると、仕事運が上がると言われているんですけども、ハズレてるのかしら。

けど、めっちゃ仕事するフリをしてますね。

デスクワークなので、しっかり書類やファイルを広げて、エクセルを分割2画面並べてお仕事しているように見せかけて。

仕事するフリだけだったら俳優レベルに演技できてそうです。

広告
トモもTwitter始めました!