豚の生姜焼き弁当

ちょっとブルー。でも弁当つくった。

・豚の生姜焼き
・折りたたみ目玉焼き
・ブロッコリー
・プチトマト

この前、体調悪くて仕事休んでしまいました。毎月のやつが、すごくしんどいときが時々あるんですけど、そのすごくしんどいのがきてしまって。お腹痛すぎて、迷走神経反射っていうやつになってしまうんです。痛みとかのストレスが原因で、しんどくなってる間はもう死にそうって思います。冷や汗は出るわ、指先はしびれるわ、吐き気もするわ、もう最悪。バファリンとかボルタレンとか、痛み止めが効いてしばらくするとけろっとしてるんですけどね。それが先週金曜日のこと。

で、きのう日曜日は彼と電話してて、彼の機嫌をそこねてしまい怒られてしまいました。はあー。おひとりさまだと、そんなに誰かから怒られることとかなかったんですけど、人と付き合うってこういうことあるってことですよね。彼がいるといいこともあるけど、こういうことにも向き合っていかないといけないですよね。おひとりさまって気楽だったなーやっぱり。

広告
トモもTwitter始めました!