じゃがキャベミートローフ炒め弁当

週末は浴びるほど日本酒を飲んだよー。

・じゃがキャベミートローフ炒め
・納豆
・目玉焼き
・WECKに味噌玉

日曜日に、地元の酒蔵さんが大集結して、県内のいろんなところの地酒を飲めるイベントがあったんよ。それに行ってきて、入場料1000円で、まさに浴びるほど飲むとはこのことね、というくらい飲んだー。

15時から、イベント後も友達と2軒ほどはしごしたしね。久しぶりに記憶がなくなるくらい飲んだ。だから何時に帰ったのかよく分からない。

わたし、どっちかというとお酒は弱い方。お水をたくさん飲みながら飲んだのがよかったのか、それともお酒の質のいいものばっかり飲んだからなのか、二日酔いにならなかった!

記憶ないくらい飲んだのに、二日酔いにならないっていうのは、わたしにとってはすごいことなんよね。今日、ちょこっと疲れてたとはいえ、普通に仕事できたし。

酒飲みの友達ができたから、わたしも前より飲めるようになってきてるわ。

広告
トモもTwitter始めました!