鶏となすとピーマン炒め

気持ちが大きく揺らいでしまう時って、気がつくといつもイエモンを聞いてしまってる。

・鶏となすとピーマン炒め
・目玉焼き
・WECKに味噌玉

本日は2品弁当。おかず2種類のみは簡単でいいね。

最近は、家に帰ってからやりたいこといっぱいあるのに時間がないってのが悩みだったんで、2品でお弁当作っちゃうことができるのっていい傾向。

さてさて、多感なお年頃のころ、学生のときにはTHE YELLOW MONKEYが好きでたくさん聞いていたんだけど、あれから20年くらい経ってるのに、今でも何か気持ちが大きく揺らぐような節目のときって、イエモン聞いちゃうよねー。

特に、恋愛が超うまくいっているときと、逆に恋愛が終わってしまうときだよね。

よくよく歌詞を読んでみると、あんまり意味つながってないんだけど、ひとつの単語というかフレーズというか、そこにフォーカスして、ぐっときてしまうわ。

いまリピートで聴いてるのは「バラ色の日々」。しばらくイエモンのお世話になります。

トモもTwitter始めました!