ぶりの照り焼き弁当

これは先週金曜日の弁当。今日もお弁当をつくったけど、家を出る時間まで超ギリギリになってしまって撮影できずでした^^;

・ぶりの照り焼き それと一緒に焼いたネギ
・かぼちゃとパプリカの蒸し煮

今日のお弁当は玉子サンドと、キュウリとレタスを切っただけのサラダだったんだけどー。撮影できなかったよ。その代わりこの金曜日のお弁当、ぶりの照り焼き弁当でアップするの巻。

そうそう、丸ごと1個で仕入れてきたかぼちゃは、ちゃんと使い切れたよ。かぼちゃは糖質が多いけど、ご飯とかパンとかよりは糖質少ないわけだしな、と思って、かぼちゃ好きのわたしはわりとかぼちゃをおかずにして食べてるよ。

今日は、給湯室でたまたま一緒になった、うちのとなりのフロアの人にネイルを褒められたよ。
それからいつもわたしのネイルを見つけると必ずコメントをくれる50代♂先輩には、星とシェルのスタッズに「ハズキルーペがないと見えん!」というコメントをもらった。

男子社員はほとんどネイルに興味ないのに、いつも何かを言ってくれるのはちょっと楽しい。その人から褒められることは絶対ないんだけどね!

広告
トモもTwitter始めました!