適当が極まった弁当

今日も早起きして、起きてから45分後に家を出ました!

それでも無事に弁当を持って行けた!

けど弁当の内容はというと写真の感じで、ここまでして弁当持参にこだわらなくても良くね???って、すごい自分でも思います。

・いなばの深煮込みカレー缶 常温でもおいしい!
・ゆで玉子
・大根サラダとプチトマトとブロッコリー
・おにぎりケースの中にオートミール米化

今日のお弁当コストをざーっくり計算してみよう

カレー缶が160円くらい、ゆで玉子20円くらい、サラダ60円くらい、オートミール25円くらい。

265円くらいかあー。

それだったら、結果は節約できてたから、持って行って正解だったみたい。良かった。

ゆで玉子6分レンチン、ブロッコリー50秒レンチン、オートミールも50秒レンチン。

10分くらいはかかったけど、全部レンチンだから、顔を洗ったり着替えたりの、身支度と同時進行でできました^^

身支度とマルチタスクでやったから、時短ではなくても体感的には手間なくやったど、という感じでもある。

缶詰弁当も、もうわが家の定番と言っても良さそうね。

トモもTwitter始めました!