憧れの年越しキャンプは雪見のデュオキャン!史上最高の1年に。

本日もこのブログを見てくださって、ありがとうございます!

2021年、本年最後のブログ更新を、心を許しまくってる人と雪を愛でながら、やってみたかった年越しキャンプをデュオキャンで叶えながら更新しています!!!

読者さまは、どんな1年でしたか?

わたしは、自分探しの旅がほぼ終盤、自分が好きなことも分かったし、打ち込めることも見つかったし。

やりたくないことはやらなくていい、一緒にいて居心地がいい人と仲良くできていればいい、これから生きていくのに楽しくなれそうな価値感とか考え方を、しっかり自分のものにできた、そう確信できた年でした。

苦手な人とうまくやる必要はないかな、自分を肯定してくれる人といればいい。

そうしてたら、お付き合いさせてもらってる全てのひとのこと好きだし!尊敬してるし!スゴイし!偉いし!って思う人たちばかりに囲まれることになっていきました。

来たる2022年は、今年よりもさらに、今年身につけられた価値観のもと頭の中だけじゃなく、いろんなことを実践に移していきたいと思ってます!

とにかく自分が好きなこと、楽しいこと、夢中になれること中心の人生を。

読者さまの新しい年も、どうか幸せな年になりますよう!

一緒に楽しい年にしていきましょうね〜!!!

 

あと数時間ばかりになりましたが、どうぞ良いお年をお過ごしください^^

トモもTwitter始めました!