おつきあいすることになりました

ブログをお休みしている間に、
ほんとにいろいろあったんですー。
なんと、彼氏できました。なんとなんと。

ブログは9月18日に休止のお知らせしてたけど、
その時は全くそんなこと
予想してなかったんですけどね。
人生、何が起きるかわからないわー。

もう、ずーっとおひとりさまでしたからね。
結婚してたこともあったけど、
法律上もすっかりシングルになったのが
2010年のこと。それからずっとおひとりさま。
ということは7年ぶりですか。こういうの。

ブログには合コンのときの話とか恋バナを
ときどき記事にしたりしてるんですけど、
まあ毎回、ほぼ、わたしが勝手に
好きになってるだけだったという。
そんなわたしにも、ついに春が〜♪

けど、おつきあいすることになったといっても
いつも会える訳でもなくて…
遠距離なんです。おとなりの県ではあるんだけど。
アクセスいまいちで微妙に遠くて、
交通機関使ったら5時間半、
車だったら高速のりっぱなしで3時間強。

なんでこうなったかっていうきっかけですけど、
20年近くぶりに元彼に会ったんです。
仲間うちのミニ同窓会的なのすることになって。
大学生のとき付き合ってた人も来てくれて。
その元彼とよりが戻ったんですよね。
ブログ休止の翌週の話です。
もうちょっとで1ヶ月かあ。

なかなか会えないのもあって、
いつもの自分の暮らし方といいますか
時間の使い方はそんなに変わってないです。
一人暮らしの弁当ブログもたぶん
このまま続くんじゃないかなー。

遠距離だしこの先どうなるかわからないけど、
今は楽しい!
ずっとこんな楽しいのが続くといいなー。

トモもTwitter始めました!