ご無沙汰してしまいました。

ご無沙汰してしまいました。

このブログを訪問してくださってありがとうございます。

2週間以上、ブログの更新をしていませんでした。

何のお知らせもせずに、突然ストップしてしまったので、変だなーと思われたかと思います。

この間、お弁当写真をインスタに3回投稿したら、

心配してましたとのコメントをいただきまして。

これまで何度か訪問していただいてた読者さんには、ご心配までおかけしてほんとにすみません。

再開していこうかと思ってますので、また来ていただけるとうれしいです。

お弁当をつくってなかった日、仕事を休んでパン屋さんで買い物して公園で食べたりしてました。

お弁当つくらないと、すっごく時間に余裕ができますねー。

けど私にとっては、

時間<<<お弁当で節約

時間<<<ブログ

だったので、

またこれまでの日常に戻りたいなあ、と思います。

それから、更新をお休みしている間に、うれしい知らせも!

わたしも参加させていただいてるこちらの書籍ですが、


ひとり暮らし月15万円以下で 毎日楽しく暮らす

出版社さんから、「発売早々、重版決定」の知らせが届きました。

出版業界って、今は厳しいんじゃないかと思うんですけど、そんななかでも重版になったそうですので、

たくさん読んでいただいててほんとすごいです。

出版社のすばる舎さんにも本当にお世話になりました。

もしも興味をもっていただければ、読んでいただけるとうれしいです。

トモもTwitter始めました!