パナソニックの美容家電モニターに当選!

パナソニックのキャンペーンに参加中[PR]
ワタクシ、美容家電を持っておりまして。
Panasonicの、ナノケアドライヤーが
あまりに良かったので、
空気清浄機もパナのナノイーイオンでるやつだし、
2011年には、これも購入しておりまして。

ベッドサイドに置いて使用中デス。
これの良さはすでに実感済み。
旅行に行ったら、ホームシックならぬ
ナノイーシック?になるっていうね。
そしたら!
このたび、最新機種のスチーマーナノケアの
モニターに選んでいただくことができ!
本当にありがとうございます!
旧機種で、良さは知っているので、
はりきってモニター応募してたんです。
それでは、レビューをば。


今回モニターさせていただくのはこちら。
Panasonic スチーマー ナノケア EH-SA97
2016年10月発売の
シリーズ最新モデルです。


上のふたを開けると、
ご覧のようなコースメニューがラインナップ。

わたしは「ハリ・弾力」コース
ばっかりを使用中ではあるんですけどね。
7つのメニューから選択できるようになってます。
メニューによって、温スチームと冷ミストを
あてる長さだったり、交互にするかどうかだったり、
目的によって調整されてます。
こんなにメニューあるなんて、進化してるわー。
うちのダイニングテーブルは、
ご飯を食べるとこ 兼 メイクするところ 兼
ネイルやお肌のお手入れ場所。
ここでスチームを浴びますよ〜。

新しい機種は、スチーム量が
ハンパないって感じました。
写真でも伝わるのではないかと。
ナノケアのスチーム浴びながら
スマホでも見てようかと思ってたけど、
めっちゃスチーム出るんで、そうもいきません。
そして、スチームを浴びてる間は、
すごく癒されます。
ナノイーイオンの効果もあるんでしょうか。
お風呂入ってるときって
いい気持ちじゃないですか。
あんな感じで、癒されタイムとなります。
ワタクシお気に入りのハリ・弾力コースは、
約12分間のコース。
11分間の温スチームのあと、
うちの旧機種にはなかった
冷ミストが出ます。これにびっくり。
これがまたとっても気持ちよくてすっきりする。
お肌もすっきり引き締まるのかなと。
これを1回使っただけで、
お肌がぜんぜん違うんですよ〜。
ふっくらする感じがします。
ふっくらと言いますかもっちりと言いますか。
自分にとってはけっこう
威力があると思ったので、
週1回、ゆったりできるときに使うくらいでも
充分満足に思います。
週末ごとに、ナノケアタイムしようと思います♪

トモもTwitter始めました!