45肌で化粧下地をお試し&ブラックチェリーのネイル

2週間つけてる今回のネイルはブラックチェリー。

赤いネイルしてると、気持ちがシャッキリして、なんだかやる気がアップしていくような感覚にもなる。

そりゃー、赤いネイルしてても、時にはやる気ない日もあるんですけどもね^^;

形に例えるなら、ピンクネイルの時は、まる、って感じで、赤いネイルの時は、矢印、って感じの、どこかに向かって発進してくような感じですかね。

今回みたいな濃いカラーは、根本が伸びてくると目立つから、賞味期限が短くて、2週間で付け替えです。この連休には違うカラーに付け替えまっす。

 

さてさて、モニターの機会をいただきまして、ETVOSの化粧下地をお試し。

エトヴォスのキャンペーンに参加中[PR]

9月16日ニューリリースの、潤う化粧下地です。


ETOVOSの『ミネラルインナートリートメントベース』。

美容液効果のある化粧下地です。おんとし45歳となるワタクシにはありがたいベース。

ファンデやベース、季節が変わると変えます?

わたしは、秋になっても、夏の落ちにくい&高SPFのベースを使い切るまではなかなか変えられなかったりするんですけどもね。

そっちの方が多分多数派ではないのかなーとは思うんですけど。

で、そういう時に夏のを使い切って秋冬の保湿が効くものに変えると、肌が楽になって、「しまった早く変えておくんだった」って思うんですよねー。

手に取ってみるとこんな感じ。1回の使用あたり2プッシュの量です。

箱書きの説明には2〜3プッシュとあったけど、2プッシュで十分でした。

お値打ちは25mlで4,500円(税抜き)っということもあるので、大事に使わなければね!

ほんのり肌色で、色ムラの補正効果も期待できます。

ずっと続くのかと思ってた残暑だったのが、この頃急に秋になっちゃって、お風呂上がりなんかは肌の乾燥も感じるくらいになりましたが。

朝の洗顔後、化粧水で肌を整えた後にこのベース+ファンデっていうルーチンで仕上げていくと、さすがは美容液効果のある下地ってことで、とっても肌が心地いい感じになりましたよー。

これで冬まで安心です◎

トモもTwitter始めました!