わたしのAmazonギフト券の使い方



【Amazonギフト券】のキャンペーンに参加中
Amazonギフト券、わたし決まった使い方があります。
ひとり暮らしのお年頃の女子なら
けっこう同じように悩むのではないかと思われる
ご出産のお祝い。
Amazonギフト券にたどりつくまでは、
ネットショップを見まくってすごく時間もかけて、
喜んでもらえそうなものをと
自分なりにいろいろ探してました。
プチバトーの肌着とか、ブランドものベビー服とか
贈ったものでした。
だけど、出産したことないわたしには、
実際のところ、贈ったものが
友達に喜んでもらえたのかどうかは、
本当のところは、分からず。。。
贈られて困ったものとかの話を聞いたりもするし。。。
今考えると、お洋服って、
困った贈り物になるリスクも高いものだったかと^^;
Amazonギフト券は、
カード、メール、いろんなタイプがあって、
これはグリーティングカード。

これはEメールタイプ。写真付きで贈ることも。

印刷タイプもあり。これは気軽な感じでしょうか。

わたしは、グリーティングカードタイプに、
赤ちゃん用の絵本とか、布地の小物とか
ちょっとかわいいものを添えて贈ります。
初めてAmazonギフト券を贈ったときは、
なかなかお祝いにいくことができないような、
遠方の友達に渡す用だったんですが、
これって一番喜ばれるんでは、
ってその時思いました。
それ以来、手渡しできる友達にも
この贈り方です。
なーんでもそろってて、すぐに送ってくれるAmazonだから、
わたしセレクトのものより、
育児に役立ついいものとか、
育児以外でも、がんばってる友達自身を癒すような
友達の欲しいもの買ってもらえますよね。
Amazonギフト券の購入はこちらから
今回、Amazonさんのモニターに選んでいただき、
わたしもギフト券をいただきました。
ありがとうございますー!
本を買いました♪

レシピ本は新品を買いたい派ですが、
今回ファッション本をAmazonで中古で買いました。
書籍や雑誌は、定価では買わない派です。
書店で中身をチェックして、Amazonで買っています。
気になってたこの本も、
中古の状態のいいもの、やっぱりAmazonにはありました♪
ギフト券で買った本

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!