知らなかった!1%還元ワザ。Amazonギフト券クレカ購入で。

Amazonのビッグセール、Amazonブラックフライデーが開催されてますね〜。

わたしは今のところ、前に記事をアップした99円Kindle Unlimited読み放題と

関連記事

久しぶりのお得情報シェアの回です。最近日記書いてばっかで、なかなかブログがお役に立てそうにないのが少々心苦しかったです^^;今回のお得情報、対象者限定です。対象だったアナタはラッキーですよ〜。Amazon Kindle […]

定期便で箱買いしてる炭酸水を、アイリスオーヤマからAmazonブランドにアップデートしただけ。


[Amazonブランド]Happy Belly 強炭酸水 プレーン ラベルレス 500ml×24本

定期便で注文した炭酸水、ブラックフライデーのおかげで安くなったのかどうかは謎です。

アイリスオーヤマの箱買いでもかなり安く買えてると思ってたけど。

こちらに変えたら1本あたり40円になりました!やすっ!

Amazonギフト券を自分用に買ってから、ギフト券で買い物するとお得

今日初めて気が付いたんですが。

ブラックフライデー期間中、キャンペーンにエントリーしてAmazonギフト券チャージタイプを購入したら、購入額の0.5%が1月末ごろに返ってくるんですね。

エントリーページはこちらです↓
ブラックフライデー ギフトカードチャージで0.5%ポイント還元

このキャンペーンと併用できるのが、Amazonプライム会員限定のキャンペーン。

Amazonギフト券チャージタイプをクレカ決済で買うと、0.5%還元。

こちらはエントリーボタンとかは無くて、ポチる時にクーポンコードを入力すると適用になるそうです。

クーポンコードはF4CP4Y5GRTY7

キャンペーン詳細ページはこちら↓
プライム会員ならクーポンコードを入力すると0.5%ポイントが貯まる

プライム会員さんだと、ふたつのキャンペーンの合わせ技で1%還元なんですね〜。

そもそも、プライム会員さんは1万円以上の購入で、最低でも2%のポイント還元ありますし。

最大10,000ポイント還元 ポイントアップキャンペーン

そりゃー世の中大騒ぎになるわなー、って思いました。

Apple製品もセールだったみたいだし。エアーポッドは今見たらまだ在庫も。

テレビの情報番組でもニュースとして取り上げられるほどですもんね。

私は完全にお祭りから取り残されました。

たぶんあと、いつものモップを買っておしまいです。

せっかくなので、ギフト券チャージだけはしておこうかな、と思います。

クレジットカードのポイントもつきますし。

最近物欲減ってる???それならいいことなんだけど^^;

トモもTwitter始めました!