メルペイで自販機100円・家電店10%還元と、きのうとほぼ同じ弁当【吉方取り58日目】

今日の吉方取りは、八白土星担当の方角になる北西の方向に行って、七赤金星の吉を取ってきました。

七赤金星は「臨時収入」も表してます。

今日は、七赤金星が、「金局三合」といって、金運にひっじょーに良い場所に回ってきてたので、絶対取りたいと思っていました!

そんな今日、お得情報を仕入れましたのでシェアします。

メルペイでお得なキャンペーンやってます。

その1 コークonペイ対応自販機でメルペイ払すると、毎週100Pバックされます。

その2 メルカード所持者限定、メルペイで買い物すると最大10%ポイントバック

その3 メルカード所持者限定、毎月8日は8%バックキャンペーンがスタート

株式会社メルペイ

〜家電製品の「メルカリ」出品やヤマダデンキでの店頭買取・回収と、ヤマダデンキでのお買い物で抽選で最大3,000ポイントを…

スバラシイですね!

私は吉方の土地に行ってカフェタイムするという開運方法を実践中の身でして、その間自販機はたくさん利用します。

なのでコークオン自販機のキャンペーンはすごくありがたいです!

今日も早速、メルペイ払いでコーク自販機使いました~。

メルカリを使ってないけど、これを機にメルカリ始めようかなという方は。

メルカリアプリをダウンロード後、ユーザー登録画面で私の招待コード【MWMGUG】をお使いいただけるとうれしいです^^

メルカリアプリインストール

招待コード入力で、あなたにも私にも500ポイント=500円分がもらえます!

わたしに個人情報が届くようなことはないのでどうぞご安心を。

・きのうと似ている弁当
・チキントマト煮
・プレーンオムレツ
・水菜とレンチンしめじ
・オートミール米化

きのうの弁当のおかずのうち、ゆで玉子をオムレツに置き換えただけです(*^_^*)

メインおかずを作りおきしてあったので、ゆうべは楽ちんでした◎

トモもTwitter始めました!