全品が!?25%OFFの iHerbブラックフライデーで物欲解放。笑【吉方取り48〜51日目】

今日は先週に続いて病院検査デーなので、お仕事お休み、弁当お休み。

病院行く前にもしっかり北東行って吉とって。

さらに欲をかいて病院終わってから南東行って吉取ってきました。楽しー♪

病院が理由としても、何にせよ仕事休めるのはすごーくいいです☆

さてさて、iHerbさんからメールが届いていて、いつもならスルーなんだけど。

今回ばかりはスルーできない件名のメールで!

iHerb全品25%オフ 11/30AM3:00まで

アイハーブで、ブラックフライデー&サイバーマンデー。

ブラックフライデーだけじゃないということ!?

とにかく全品25%オフらしいですよ奥様!

まじかー。

ということで、たくさんポチった結果がこれ。

3,052円も値引きしてもらった!

トモの買ったものたちのリンクつけときます。
https://iherb.co/dvnEg7ji

今回は私の紹介コード(KNB9439)ではなくて、

プロモコード【BFCM25】を使ってくださいね!25%オフが適用になるプロモコードです。

人気のものは品切れ必須。お早目に。

残念だったのは、最近切らしそうになってるクリームが在庫切れだったこと。

この記事でご紹介してた、アンチエイジングクリーム。

関連記事

iHerbで買って良かったもの、食品やらサプリやら、ブログで時々記事にしてます。iHerbって、オーガニック界のAmazon。アメリカのものって安全性高そうだし、日本よりもコスパいいし、いろんなものあって見てるとおもしろいし[…]

これ、iHerbでも在庫切れなこと多いんだよな。。。

在庫見かけた時はまとめて2個買うようにしてます。

iHerbでお気に入りリピ品がある方は、どうぞお早めに!

クリーム買いたかったなあー。

 

最近、小銭レベルとはいえお得な情報を見つけてすぐ登録してみたりしてて。

2か月99円で Kindle読み放題!また対象者になってたー!!!Amazonのキャンペーン

お得情報シェア。10%をファミペイ払いで還元中。ローン借りる必要なし!

知らなかった!1%還元ワザ。Amazonギフト券クレカ購入で。

これってやっぱ吉方取りの吉効果?って気がしなくもないです。

お得を見つけても、その手間を実行まで移す時間取れなかったりという時もあるし。

今日は「二黒土星」のお部屋である南西方位に行って、「六白金星」の吉方取りしてきました。

二黒には「安いもの」を担当してる星。

今日のiHerbセールにしても、ちゃんとポチるとこまでできたの、吉方取りのおかげかしらん。

トモもTwitter始めました!