【5/24まで】Amazonで500円分もらえる&3ヶ月無料のキャンペーンをシェアします

おトク情報をシェアします!

500円を笑うものは500円に泣く、と思うトモです。おはようございます。

この記事を書いた本日は2021年5月15日。あとまだ10日ほどありますね。ご紹介できてヨカッタです^^

Amazon music unlimitedの新規会員登録キャンペーンです。

5/24までの期間限定キャンペーン

過去には楽天ユーザだったわたしですが、キャンプギアを漁っている間に、どんどんAmazonに取り込まれております。。。

沼だよー(T ^ T)

というわけで、少しでもAmazonでポイントやクーポンがあればゲットしておきたい今日この頃。

キャンペーンはこちら↓


新規会員登録で500ポイント 今なら3ヶ月無料も Amazon music unlimited

以下、キャンペーン適用条件の抜粋です。

  • 本キャンペーンは、以下をいずれも満たす方を対象者とします:
    • Amazonアカウントにログインした状態で、本ページをご覧いただき、「キャンペーンにエントリーする」のボタンよりエントリーをし、「新規会員登録をする」のボタンよりAmazon Music Unlimited に登録された方 (先に登録をしてエントリーした場合は対象になりません)
    • 過去12ヵ月以内にAmazon Music Unlimited無料体験をご利用・会員登録をされていない方
  • Amazon Music Unlimitedワンデバイスプランは対象外です。
  • Amazonポイントについてポイントは登録後1週間以内に付与されます。
  • 付与されたAmazonポイントはマイポイントページでご確認いただけます。

ということで、対象になるのは、過去1年以内にAmazonミュージックアンリミテッドを使ったことない人。

ワタシ、ちょいちょいこういうAmazonキャンペーンで無料とか超低額の会員登録キャンペーンを利用しておりましてね。

会員登録キャンペーンて、だいたいが「過去1年以内に無料会員使ってない人」っていう条件あるんですけど。

ブログって、自分の生活記録としても便利なもので。

関連記事

2018年最後の更新はまた大晦日になりました。けど今年は、新年までまだ12時間くらいあります!新年までほんとに数時間しかない時にバタバタと年末のご挨拶してる年もあるけど、今年はそれよりかは数時間余裕ができました^^まずは今年も年[…]

直近で、アマゾンミュージックの会員してたのは、2018年の年末から2019年の2月のこと。

1年以上前に解約してるので、今回の500円&3ヶ月無料キャンペーンの対象です!めでたい!

音楽のサブスクサービスは、Spotifyを使ってて超満足してまして、Amazonミュージック会員に登録しても、Spotifyをメインで使って行くのかなーって思ってます。

けど、この500ポイントが欲しいのー。

3ヶ月無料ということで、4ヶ月目からは課金されてしまうので、解約するのを忘れないように、Apple watchのカレンダーでリマインドしときました。抜かりなし!

会員登録の1ヶ月の数え方は、暦月の1日〜末日ではなくて、登録した日にちから数えるようになってましたよ。

こんなワタシと類友だなという方も、音楽聴き放題が3ヶ月無料っていいじゃん!な方も、興味ある方はドゾー。
↓↓↓
新規会員登録で500ポイント 今なら3ヶ月無料も Amazon music unlimited

▽追記しました

関連記事

焼き魚弁当は簡単でいいです。切り身になってるお魚をグリルに放り込んで、タイマーセットして、ボタン押して放置プレイですもんね。コレステロール対策で卵料理は控えてるけど、今日はゆで玉子入れちゃいました。卵は好きだから、ほ[…]

トモもTwitter始めました!