ネイルする時間をとれなくなってきてるけど

弁当はお休みでーす。

2週間前のことになりますけど、ジェルネイルしたのでアップしてみます。

ほぼ隔週、月に2回くらいキャンプ行くようになったので、ネイルは二の次になってたとこで(^_^;)

久しぶりに、2週間連続で週末に家にいたので、ネイルする時間も取れました♪

時間ないからシンプルネイルで

右手はこんなふう。

ワンカラーのみで仕上げ。

簡単ですね。

オフィスでもOK、万人ウケする控えめなベージュピンクです。

あんまり時間かけられないので、ワンカラーになっちゃうんだけど。

シンプルでも、爪先がキラッとツヤツヤしてるぶん、女度もテンションもアガりますねえ。

by Nail Laboのジェルから浮気ナシ

左手はこんなふう。

左手は少し変化をつけて、人差し指と中指にホロとラメ入りのジェルをプラスしました。

わたしはジェルネイルデビューしたときからずーっとby nail Laboのものを使ってます。

カラージェルがマニキュアと同じようなボトルとハケになってるので簡単。

左手のホロ&ラメ入りのジェルも、マニキュアみたいなボトルからとってつけましたよ(^^)

使用カラー

今回のシンプルネイル、カラーはこれです。


ネイルラボ カラージェル 077 ロココピンク 7g

左手にアクセントをつけた、ホロ&ラメ入りのものはこちら。


ネイルラボ カラージェル G008 ストロベリーボンボン 7g

ネイルしない週末が増えてたけど、これからはワンカラーで平日でやってみようかなあー?

素爪でいる日が増えてたら、なーんか指先がさみしくてね。

金曜日の夜とか、いいかもしんない。

平日にやれたら、また報告しますね!

トモもTwitter始めました!