冬ネイルは結晶柄を入れたグラデーションネイル

今日は弁当お休み。

キャンプ行ってたり、なかなか時間とれなくてアップしてなかったネイル。

いま、新しいデザインに変えてからもう2週間目になってて、先々週の週末につけかえてます。

ネイルつけたてのときの写真アップしますね^^

はじめてセルフネイルでグラデーション

左手はこんなふう。

 

はじめてグラデーションネイルをやってみました。

グラデーションっていっても、透明感のあるホワイトでやったので、写真だとちょっとわかりにくいかな。

根元はクリアのみなので、グラデは爪が伸びてきても目立たなくって良いですね。

結晶柄のシールを貼りました。季節感たっぷり。いい感じだー。

さらにラメも入れています。

右手はこんなふう。

 

 

左手も右手も、親指だけシールに加えてホロもつけて、ちょっとにぎやかにしました。

グラデーション、濃いカラーでやったほうがきれいなグラデになるそうなんですけど、失敗するのがコワイ。

グラデ気に入ったのでまたすると思うけど、次もまた透明感のあるようなカラーでやってみると思います^^

いつものバイネイルラボ使用です

毎度ですがコレです。

プレミアムキット LEDライト付 選べる2色付 ラッピング済 | 日本製 ジェルネイルキット スターターキット セルフネイル 削らない おうちネイル おうち時間

使用カラーは3年前購入の、現在は廃盤のカラーで、マリアージュ、っていうカラーです。

 

そういえば、セルフネイルっておうち時間楽しむのにはすごくいい趣味になると思います!

こんな社会になっちゃってるけど、私もコロナ禍きっかけでキャンプっていう新しい趣味始めたり。

コロナ禍じゃなかったら、キャンプはじめてなかったって思う。

ずっとセルフジェルネイル気になってた方おられたら、ほんと今だからこそ、背中を押してあげたいです。

初期コストは1万円は超えちゃうけど、続けてると高コスパだし。

きれいな爪だとパソコン作業もなんかいい気分だし。

セルフジェルおススメですよ〜。

トモもTwitter始めました!