高級エイジングケア乳液でスキンケアしてみる

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]
ロート製薬さんにモニターに選んでいただきまして、
こちらをお試し。
エピステーム ステムサイエンスエマルジョン
ジャーに入ってるけど、
化粧水の後に使う乳液タイプのクリーム。



これ、すっごい高級なスキンケア化粧品なんです。
45g、15000円。うわ、びっくり。
ただ、悲しいかな、
わたしくらいの年齢(アラフォー)になりますと、
本気でエイジングケアに取り組みたい場合、
それに見合うコストと言えそうです。
スパチュラが付属してるので、
いつまでも清潔に使えるようになってます。
1回の使用量はパール粒ひと粒くらい。
乳液タイプといっても、
クリームといっても、わりと少ない量。
で、化粧水のあとに
パール粒大だけのせるんですけど、
これがもう、もう、肌にすっと入って、
肌がとても気持ちいいです。
ペタペタしなくて、すっと入って、
すごく潤います。
3日、朝夜使用しましたが、
昼間に鏡を見ると、顔が、疲れて見えない。
これが、アンチエイジング効果でしょうか。
いつもよりも生き生きして見える気が。
すごいな。化粧品てすごい。
化粧水や乳液は、毎日ただの
ルーチンでやってるだけだったけど、
きれいになっていく感じがわかると、
スキンケアって楽しいもんですね。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!