無印良品週間でうっかりミス

今日はお休みだけど、仕事しに行って、
その帰りにユニクロ感謝祭にも無印良品週間にも参戦してきたんですけど。
基礎化粧品は、無印良品のエイジングケアシリーズを使ってるところで。

無印良品のほうでは、仕事疲れでぼんやりがひどかったみたいで、
化粧水と導入液を1本ずつ買うつもりが、
なんと化粧水を2本も買ってしまって!
しかも、高保湿タイプとしっとりタイプを1本ずつ買うという、
訳のわからない間違い方だし!
どっちのタイプを買いたかったというのかー。
400mlを2本て、1年分近くになる‥?
お店に電話したら、レシートと一緒に30日以内だったら
返品できると教えてもらったので、返品しに行ってきます‥
導入液のほうも欲しくて、10%OFFの良品週間は明日までだし、
営業時間は9時までだそうなんで、間に合えば明日行ってこようかと。

このミスって、絶対仕事のせいで疲労がひどかったんだわ。
今日はルイボスオレンジも買いました。
これをお供に、家でゆるりとする時間もちゃんととって、
疲れを癒せるといいかなって思います。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!