お久しぶりです!ドミトリー暮らしを始めて10日経ちました。

お久しぶりです〜。

全然ブログを更新できずに、気がつけば1ヶ月近くになるところでした(^_^;)

ドミトリー暮らし、どうかと言うと。

ものすごーく楽しい!!!

こんなに楽しくなるなんて思ってなかったなー。

引っ越してすぐくらいに観た夜桜と、その向こうにお月さま。

こんなにきれいな景色の下にいると、この土地に歓迎会してもらってるような気分になりました。

今日はお友達とお茶会。

ドミトリーに引っ越した10日のうち、自炊したのはお弁当を作った3回だけで、いまのとこ夕食はオール外食。

素材から作ったごはんを安定して食べられるようになりたいなー。

やー、なかなか忙しかったわけなんですが、引越しに人事異動が重なりました。

新職場に着任して1週間、そろそろブログを定期的に更新していきたいものです。

 

さて、九星気学っていう、いま私が学んでいる占術上の大大大吉を取るために、このたび引っ越しているわけですが。

すーごいことが起きました。

なんと、わたしがドミトリー暮らしを始めた数日後に、同室に長期滞在の方が入居。

これからの3ヶ月近くを、その方と共同生活することになったんですけどね。

その方というのが。

 

なんと、九星気学の先生!本気のプロ!

えーーー!こんなこと起きるの⁉︎って思いましたよ。

福永晃絵さんのブログです。最近の記事は「選名(セカンドネーム)を決めるまで(画像あり)」です。…

↑同室の気学の先生のブログです♪福永センセ。

まさかの、気学上の吉方取り目的で引っ越してきたら、そこに気学の先生が引っ越してきてくれるだなんて。

引越しでの吉取りが成功するお印としか思えない。すごすぎ(@_@)

 

福永先生との共同生活、すっごい楽しいんですよー。

久しぶりに他人と生活してますけど、何を話してても面白い!

すごく良心的なお値段で、姓名鑑定を始めとした九星気学鑑定をしていらっしゃいまして。

わたしも、最近立ち上げようとしている占いサークルの選名を相談しました(o^^o)

福永先生のブログに、私の話題も登場

出雲仮吉記録2023:4月4日~4月6日(3泊目)

ブログ記事に出てくる「同室の彼女」というのは、そう、私のことです♪

たくさんいろんなこと起きてますが、今日のところはひとまず生存報告まで。

トモもTwitter始めました!