ドミトリー暮らしをすることに決めました

今日も弁当なしです。

各方面で、ご栄転とかでお別れの季節だったり。。。

交際ランチや飲み会疲れによるお弁当省略の日々というところでしょうか。

いま、師走よりももっと忙しいです。

そんな中、わたしもたった75日ではあるけど新生活のための居所を探していたけど、今度こそついに決めました!

↓75日の新生活って何?という話はこちらをどうぞ↓

関連記事

ついに3月に入りましたね~。4月1日と2日が週末土日でちょうど休みなので、この日に引越をしようかと思ってます。あと1ヶ月で引っ越す予定!そして、読者さまに優しくないブログの記事になってしまっていたこと、少し申し訳なく[…]

ドミトリーに滞在することにしました。

レオパレスみたいな家具家電付きワンルームを探したけどいい物件がなかったです。

危うく、2DKくらいのお高いアパートで契約しちゃうところでした。

結果、ドミトリーのちょうどいいところが見つかって。

すべてが共有ではあるけど、冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、シャワー、Wifiつき。

電気水道ギガ使い放題で、レオパレスよりも安いです!

自分専用の個室はないですけど、問題ナシです。

10代のときの楽しい寮生活のことを思ったら、むしろワクワクしてます。

引越まであと約3週間です^^

ちょっと更新頻度が落ちるかもしれません。

新生活が落ち着くまで、ゆっくりペースの更新になりますが、引き続きよろしくお願いします!

トモもTwitter始めました!