FIRE後に移住する夢は消した

土日に仕事したので、今日は代休。

今週は月火と平日休みになりました。予定が埋まってない平日休みは貴重!

貴重なお休みは、楽しいことに使います^^

近所の公園にチェアリングに来ました。

私ね、あと数年して、資産が目標の額に届いたら早期退職と思ってて、計画では50歳になったらと思ってるとこで。

退職したらやりたいことリストの中には、「沖縄か北海道に移住」って書いてあったの。

北海道も沖縄も、旅行した時にすごくいい土地だな〜って思って。ここに住んでみたいなと。

ファミマの無料クーポンあった時にもらってたチューハイで乾杯の図。

わたしそんなにお酒強くないから、家でひとり飲みはあんまりしなくて、1ヶ月以上かな、ずっと冷蔵庫キープしてた。

今日のソトメシは、缶詰のタコミートを使ったタコライス!

で、で、いよいよあと数年で移住するの?しないの?っていうのが見えてくるくらいに近づいてきていて。

それがこの頃、体調崩してキャンプに行けない間、べランピングに公園チェアリングにって、近くでアウトドアしてるうちに。

気が変わっちゃった!

メスティンのご飯は、固形燃料着火の自動炊飯。

めっさ美味しく炊けてた(^○^)

私が住んでるこの環境、徒歩20分圏内に、チェアリングすればめちゃめちゃ癒やされる、こんなきれいな公園が整備されてるし。

そこそこ便利に住める街なのに、朝起きたら部屋にいても鳥が鳴く声が聞こえてくるし、夜は虫の声聞こえるし。

自然を身近に感じられるの。

北海道や沖縄まで移住しなくても、この環境で暮らすのもかなりイケてるやん!って。

体調悪化からの、キャンプ行けずやむなく始めたチェアリングだったけど。

近所の公園でチェアリングをしてみたことでこの土地の良さにやっと目を向けることが出来ましたね。

移住に憧れてたこれまでの私はまさに、「隣の芝は青い」状態でしたねー。

今日のソトメシ、タコライスもとっても美味しかったです。

これでもう十分なのでは!

FIREしても、ここの街を拠点に生活しようって思いました。

トモもTwitter始めました!