新築入居10年目 トイレの壁紙をチェンジするリフォーム

このたび、トイレの壁紙をチェンジしました。
新築でここに引っ越してきて10年目でリフォーム。とある事情がきっかけになって、リフォーム実行しました。

 

[h2 text=’保険で直してもらえることに’]壁紙を替えるリフォーム、いつかはやってみたいなあーって、そんな野望は持っていたんですけど。
ちょっとしたアクシデントがありまして、保険でトイレの壁の修繕をすることに。その修繕には、壁紙の張り直しも必要で。

よって、壁紙の張り直しが必要になったこの際に、やってみたかった壁紙のチェンジ、思いっきりやってみることに。

アクシデントに見舞われたときは、すこーし、ほんの少しへこんだけど、その代わりに、保険金の対象になって、負担なしで壁紙を変えれるっていう、とってもうれしいことになりました。おー神さま!

 

[h2 text=’うちのおトイレの大劇的ビフォーアフター’]

うちのトイレは、このブログでは初公開です。
それではトイレ壁紙リフォームのビフォーアフターを大公開。

[h3 text=’Before’]

ベルメゾンで買った、ウシ柄のトイレマットがお気に入りです。本題と外れる話だけど、インテリアの布モノ系はお手頃価格でオサレなものがそろっているので、いつもベルメゾンで選んでます。

[h3 text=’After’]こんなに変わりました。大きめの柄の入ったものと、ビビットなカラーを合わせたので、まるっきり雰囲気が変わりましたよー!

うちのニューお手洗いを内覧してくれた人からは、「飲み屋のトイレみたい」ってな感想をもらってしまいましたが^^;

失敗が怖いからなかなか勇気が出ないんだけど、わたし、ポップ調なお部屋にも憧れをもってたので、この小さな空間でその憧れがついに叶うことに!

いつか、リビングや寝室とかを、映画のアメリに出てくるようなお部屋にできないかなーとか、また夢が膨らんでしまいます(^o^)

トモもTwitter始めました!