アンジェさんで購入のエナメルパンプス

この前の楽天SALEでライフスタイルショップ アンジェさん
でポチったものが届きました。

エナメルパンプスです。
今月、友達の結婚式に出席するんです。
着ていくワンピースはあるんだけど、
それに合わせる靴どうしよう、って思ってるところに
SALEでこれを見つけて。
↓これです。セール中にタイムセールで半額で。

これのオークルです。
結婚式の後も、普段使いもできそうだし、
お値打ち価格だし、これはいいな〜って。
上から見るとこんな感じ。

履いてみると、中敷に当たる感覚が
ほわっとしてやわらかーい感じで、
まさにマシュマロタッチとはこれだねーって思いました。
気持ちいい履きごごちでした。
こういう履きごこちは初めてだったので、
これを履いて歩くのが楽しみです。

こういう感じで出席する予定☆
あと、パーティバッグ的なものをレンタルで追加します。
レンタルも予約済みー。
—10/11追記—
先週、日帰りプチ旅にこれを履いて行ったんですが、
中敷のクッションの威力はすごいわ、
シンプルだけど女子らしくかわいくなるわで、
買ってよかったものカテゴリに昇格です!
普段使いにも、歩きやすくてよいです〜。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!