無印の収納用品をおそろいにするならネットストアで

きのうから、メンバーさんは10%OFFの
無印良品週間ですね〜。
うちのクローゼットは無印良品のハンガーで
そろえています。写真は過去記事より。

ハンガー10本目くらいまで、
良品週間が来るたびに、ちまちま買って
少しずつそろえていたんですが、

ネットストアだと、収納用品や食器など、
10個単位などで購入すると5%オフのものがあって、
ハンガーも5%オフ+良品週間で10%オフです。
このこと知らずに、けっこう買ってしまってました。。。

これをみてくださった方は、
収納用品などで、無印良品でそろえて、
統一感がでるような収納をお考えなら、
絶対、ネットストアのチェックを
お忘れなきようー!

クローゼットとは別に
ハンガースタンドにかけているのも全部無印。
購入価格では、ちょっと失敗した無印のハンガーだけど、
無印で揃えたクローゼットは、
開けるたびにいつもときめいていますよ☆

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

みんなが無印良品で買ってるものを見れます。

トモもTwitter始めました!