角島〜下関〜門司港レトロの旅

連休の後半は、おでかけ。
プチ旅行こうよっていう話が
計画してるうちに、ちょうど友達と予定も合って、
3泊4日のがっつりな旅になりました。
角島ドライブ。海はマリンブルー。

川棚温泉の瓦そば。
瓦が鉄板みたいに使ってあるの。
瓦で焼けてるとこの麺パリパリ。おいしいー!

火の山公園から関門海峡の眺め。きれいだなー。

門司港レトロ地区。夜の雰囲気も素敵。

門司港ホテルに泊まりました。部屋からは関門橋も。
夜はライトアップされていい雰囲気。
ホテルの朝食ブッフェは、なんとシャンパンありました。
お部屋もかわいくて良かった^^

きれいなものをたくさん見て、
おいしいものもいっぱい見て、
たくさんしゃべって、
いっぱい充電できました(^-^)

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!