アウトドア海鮮丼とスープジャー保温調理おでん弁当

2022-2023冬シーズンは、スープジャーの出番がすごく多いです。 

何年か使ってるけど、今年が一番出番が多そう。

代わりに電気圧力鍋の出番がすくなくなってるのかな?

・スープジャーおでん
・玉子、ごぼ天、まるてん、ちくわ、厚揚げ、大根

きのうの月曜日は普通に出勤だったけど、キャンプ翌日。

キャンプ中は疲れを感じないけど、仕事行く時はもう朝から疲れ果てて。

昨日は朝の弁当詰めなし、ブログも更新しませんでした。

初めての雪中キャンプ、良すぎて。

それではしゃぎすぎたせいで、火曜日の今日もなんかだるいっすー。

週末のキャンプ、後輩ちゃんが泊まりナシでデイキャンだけできてくれました。

後輩ちゃんはキャンプ飯がすごく上手なんですよね。

キャンプ2日目に、柵で買ってきたお刺身とアウトドア炊飯したすし飯で、海鮮丼ちしてくれました!

アウトドアで、柵から切ったお刺身で海鮮丼なんて、優勝すぎます!

これは夢かなー。笑

トモもTwitter始めました!