こうなったら毎週キャンプ行ったろ!な意気込みで

キャンプきましたー!

朝起きたのが9時半だったので、どーなることか⁈と思いましたが、無事に載せてもらうことができました〜。

先週は雪中キャンプ。

関連記事

キャンプにきていますー!しかも雪中キャンプです!!!10センチくら積雪してるとこにテント立てるの、初めてです!これくらいの、雪景色の中でのキャンプってのはやったことあったんですけども。[sitecard su[…]

東京は、今週大雪警報だったそうですね!(◎_◎;)

こちらは、先週予想してたとおり、もう雪はありませんねー。

雪中キャンプはほんと見たことない世界だったので、先週行っといて良かったです^^

先週は、雪の上にテント立てるお作法わからず、ご近所キャンパーさんにご指導いただいたり、雪をほりほりしてみたり、ドタバタの設営でしたけど。

本日は見事に素早くセッティング完了!

とりま、乾杯!

0.5パーですけど(^_^;)

飲み過ぎ怖いんで。

二日酔いで撤収がギリギリだったときの思い出強烈すぎて慎重派^^;

 

いまココ。

ホットワインちう。

アルコールもほどよくなるし、あったかいしの一石二鳥!

焚き火もキャンプ飯も、メインはこれから、なとこ。

それではまた次号にて、よろしくお願いします^^

トモもTwitter始めました!