資生堂「HAKU」を使ってみました



HAKUのキャンペーンに参加中

資生堂HAKUの新美白美容液を
お試しする機会をいただきました。
「HAKU メラノフォーカス3D」です。
2月21日発売とのこと。
わたし、今はインドア派だけど、若い時は
スキューバダイビングだったり、
スノーボードだったり、
アウトドアで遊ぶのが好きで、
けっこう紫外線あびてたなーと思います。
シミもそこそこあって、紫外線対策を
もっとしっかりやっておけば良かったなって。
なので、50代、60代のときの自分のために、
今からでも美白ケアしたほうが、
って思いつついました。
わたしのこれまでのケアは
導入液→化粧水→ニベア青缶。
今回のHAKUの美容液、化粧水後に追加します。
使ってみると、こっくりとしたテクスチャー。
クリームに近い感じ。
しっかり肌に密着してくれます。
美白ものって、保湿効果が気になるところで、
保湿は他で補うのがいいときがあるけど、
わたしの実感としては、HAKUの美容液、
けっこう保湿してくれる感じでした。
お化粧のノリ、良くなった気がします。
これはうれしいですねー。
年齢を感じてきてるとこだし、
冬で乾燥するシーズンだから
お化粧ののりが悪いのを気にしてたんです。
さすが美容液だな。
美白は日々の地道なケアが大事と思うけど、
HAKUも毎日ずっと使っていけそうだったので、
お試しさせてもらって良かったです^^
使い切ったときの肌がどうなってるか楽しみ。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!