花粉をブロックするスプレー始めました



今週はこっちは天気いいです~。
おととい、鼻がちょっとへん?
これ花粉飛んでない?って感じて、
びくびくしてマス。。。
今度は、これをお試しさせてもらいました。
花粉症防止スプレー「イハダ アレルスクリーン」

資生堂のキャンペーンに参加中
肌や髪にスプレーして、イオンのバリアで
花粉やPM2.5を寄せ付けないっていう。
わたし、花粉シーズンはマスクはいつもするけど、
帽子は、髪にくせがついちゃうからしないです。
でも今年はこのスプレーで、
髪も、花粉をよける対策ができるって助かる~。
本格的にシーズンに入ったら、マスクして、
その上から顔と髪にスプレーして使うつもり。
天気予報的には、まだ花粉が少ない昨日と今日は
これをスプレーして、
マスクなしで外出してみましたよ。
ひとまず大丈夫な感じ。
これはお化粧のうえから使えます。
カバンに入れておいて、
建物から外に出る前に、顔にシューとしました。
気軽に、こまめに使えると思います。
昨日や今日の使用感としては、
おとといのような鼻ムズムズがなかったから、
花粉よけ、効いてるんじゃないかな?
スプレーの缶は手のひらサイズなので、
ハンドバックくらいの小さめカバンでも
携帯しやすいサイズです。
ワンシーズンで使い切れそう、って思います。
花粉症のわたしに心強いアイテム!

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!