コンビニコスメのオイルクレンジングが優秀

セブン&アイ・ホールディングスのキャンペーンに参加中[PR]
もともとはオイルクレンジング派だった私。
オイリー肌よりのコンビ肌なんですが、
だんだん乾燥も気になってきたお年頃。
洗浄力がありすぎるのか?って思えてきて、
ミルククレンジングに浮気してしまってました。
このたび機会をいただきまして、
またオイルクレンジングをお試し。
セブンイレブンのコンビニコスメです。
「ボタニカルフォース」です。
お肌に優しいFANCLプロデュースですよ!


2017051220281022b.jpg

一度、オイルクレンジングは
洗浄力ありすぎ?って気になったとき
うるおいを残すタイプのオイルクレンジングに
変えてみたことあるんですけど、
それだとこんどはすっきりさっぱりならずで。
ちゃんと落ちてない気がするという感じだったけど。
このボタニカルフォース、メイク落ちは文句なし!
短時間でするするとメイクとなじんで
オイルクレンジングの良さが
ばっちり感じられます。
かといって、洗顔後の肌はつっぱることなく
お年頃の肌にも安心感があります◎
アルガンオイルとローズヒップ配合とか。
だからなんでしょうね。
洗浄力だけのクレンジングは、
私にはもうちょっとやばそうなんだけど、
こちらは好みのタイプでした。
セブンイレブンに行けばあるから、
いつでも手に入るのもいいですね。
パケも可愛いし、FANCLプロデュースだし、
このラインのスキンケア品、
ほかのも試してみたいです。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!