のんびりする連休はジェルをお休みしてネイルケア

興和のキャンペーンに参加中[PR]
アセトンいらずでオフできるという
ピールオフベースを仕入れたことに気を良くして
ここ2ヶ月くらい、
ジェルネイルの指先を続けてたんですけど。
そろそろお休みしてもいいかなと。
連休後半は遊びに行くけど、
それ以外は人に会う予定もないしね。
そう思っていたこの頃、
タイムリーに、興和さまより
こちらのネイルトリートメントを
お試しする機会をいただきました。
「Dr.Nail ディープセラム」です。
20170501135632e83.jpg


ジェルをしていた分、
爪の傷みが気になるなあと思って、
キューティクルオイルとか
使ってみたほうがいいかなと思ってたんですが。
こちらのDr.Nailディープセラムは、
オイルのように、
爪まわりを保湿するだけというものではなく、
爪の内部まで爪保護成分が浸透して、
ダメージを補修することができるそうです。
地爪に毎日、1日1回塗って、
2週間から1ヶ月で効果が感じられると、
説明書にありました。
わたしちょうど2週間くらい
ネイルをお休みしようと思ってたので、
その間に効果がでてくれたらうれしいな。
20170501135634cf3.jpg
この説明書のように塗るんですけど、
すぐ浸透するみたいで、
これを塗って少々放置で、
わりとすぐに指先が使えるようになります。
ぜんぜんベタベタしません。
肌に化粧水をのせた後、
いずれ乾いてくるのと似たような感じです。
水溶性なので、
手を洗ったり家事をしたりしたら
とれちゃうみたいで、
お風呂上がり、寝る前に塗ります。
しかし、このハケ、やけに塗りにくい。
ハケはもうちょっと改善してほすぃ。。。
20170501135636832.jpg
乾いてたらハンドクリームも使えるし、
ジェルしてる間も、
伸びてきた地爪部分のケアに使えるようです。
連休中は、このDr.Nailでしっかりケアします!
Amazonでもネイルトリートメントで1位です。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!