同じローテーブルに買い替えたつもりが


今日は出張につきお弁当お休み。
お弁当の代わりに予約投稿にて、
先月、楽天でお買い物してたので
それをアップしますね。
楽天トラベルで予約した2月出張とからめて
楽天マラソン&ポンカンキャンペーンの
合わせ技でゲットした
期間限定の1万ポイントがありましたが。
ポイントアップのやり方
ここに引っ越してきてから9年の間に
キズをつけてしまったり、
シャークスチームモップのかけすぎで
不注意で部分的に色落ちさせてしまったりで、
この期間限定ポイントは、
テーブルの買い替えに使うことにしました。


買ったのはこちら。
emoのローテーブル。
貯められた期間限定ポイント分くらいのお値段。

横が100cmくらいと、小さめだから
空間が広く使えるし、
形が楕円てのも素敵だし、
うちの部屋に合うウォールナットだし、
ソファー生活するのに高さも使い勝手いいし、
大好きだったので、同じのを求めたんですよね。
それでメーカーと型番もちゃんとチェックしての
ぽっちりをしたんですけど。
届いた結果はー。
20170522203302efc.jpg
奥のがいままで使ってきたテーブルで
手前のが届いたテーブル。
あら、色味が違うわー。
素材の仕入れ先が変わって数年前に
天板をモデルチェンジしてたんですって。
毎朝、このテーブルの上でお弁当撮影してます。
そういう訳で、5月からお弁当のバックに
やや濃いめのテーブルの色が
映ることになりましてん。
お弁当撮影向けには
前の明るめの木目のほうが
写しやすかったですけどね。
お部屋に置いてるローボードや
キャビネットやダイニングテーブルや
他の家具たちと合うのは濃色のこっちなので
これはこれで、良かったです。
より統一感が出て、落ち着きがある感じ。
こんなお買い物報告でした^^

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!