製薬コスメのエイジング肌用メイク落としをお試し

アイムのキャンペーンに参加中[PR]
今日もモニター記事にて更新です。
第一三共ヘルスケアのエイジングケアライン、ブライトエイジのメイク落としをお試しする機会をいただきました。

 

ブライトエイジ クリア ミルククレンジング


第一三共ヘルスケアは、かぜ薬のルルとか、頭痛にロキソニンとかを開発した製薬会社。
なんとですね、しみにはトラネキサム酸が効く、てのを発見したのは第一三共ヘルスケアなんですって。知らなかったー。ワタシ、トラネキサム酸にはだいぶお世話になってるんで。

一時、しみの肝斑治療で皮膚科通いしてたときもトラネキサム酸を処方してもらってました。いまの世の中、トラネキサム酸配合化粧品はたくさん出てますよね。あのトラネキサム酸はこの会社の発見のたまものとは!

 



その第一三共ヘルスケアが、年齢肌対策を結集させたのが「ブライトエイジ」シリーズ。今回お試しさせてもらったのはクレンジングです。

こちらのクレンジングはミルクタイプ。ミルククレンジングって、わたしの印象では肌に優しそうだけど、すっきり落ちなさそう、みたいなイメージ。さてどうでしょう。

 

や、優しいー。それに、なかなか落ちてる

 

 

なんと、美容液成分90%配合だなんて!優しすぎます!すごいなー。
そして、濡れた手でも使えるのもありがたい。お風呂タイムにメイクを落としてますけど、お風呂で使おうと思うと、なんだかんだ水を触りがちで、手を濡らさないようにしようと思うとけっこう気を使わないといけないんで。

湯船に浸かりながらメイクを落とすとすごくリラックスできるんで、わたしはそうするのが好きなんですけど、これを3プッシュとったら、あったまりつつ、2、3分くらいお肌の上でくるくるしてみました。ミルクタイプにしてはちゃんと落ちてくれてますよ。マスカラもちゃんと落ちました。

お肌の潤いまで落としすぎないのと、メイクがちゃんと落ちるのと、両立できてる感じがして好印象でしたよ。

▽この記事をシェアする
▽投票で応援お願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ 製薬コスメのエイジング肌用メイク落としをお試し ]コスメレビュー2018/02/16 19:44