自分ちでピーリング 感動もんでした

COSBEAUTY JAPANのキャンペーンに参加中[PR]
COSBEAUTY JAPANさんに美容家電のモニターに選んでいただきました。
モニターさせていただくのは、エステサロンと共同開発された毛穴ケアマシン。

 

アクリアル ピーリングプロ

 


エステサロンのウォーターピーリングが自宅でできちゃううえ、ピーリングのみならず美容液の浸透やお肌のハリのためのケアもできる、3つの働きを備えてます。
ピーリングできるだけでもすごいのに、導入もリフトアップもするとは。

お値打ちは16,200円。高いのは高いけど、がんばれば庶民でも手が届くくらいのお値段でこの充実の機能なので、コスパはいいかと思います。

 

 

ピーリングモードにスイッチ入れたところ。ランプがついてるのがピーリングモードで、あとダブルモイストモード(美容液の導入用)、ダブルリフトモード(お肌のハリのケア用)となります。

ピーリングモードのお手入れ方法は、お肌を水で濡らしておいて、アゴの方からおでこの方へ、下から上に向かってこれをすべらせていくだけです。ピーリングで必要なのは普通の水だけで、特別なジェルとかも不要。とってもお手軽。
充電式でコードレスなのも、お手入れしやすくて良いです。

 

 

ピーリングモードとダブルリフトモードのときは、金属の板の折れた部分が山になるように、ダブルモイストモードのときは折れた部分が谷になるようにします。先端を肌に対して30度の角度で当てます。
業務用エステマシンと同じレベルで、1秒間に3万回の超音波振動によってお肌をケアするんだそうです。

 

ピーリングモードで数分のケアで、お肌のザラつきがとれました!

す、すごいです。ほんとに。

わたし、オイリー肌よりの混合肌で、鼻と眉間とあごの部分は常に毛穴を詰まらせてる状態なんですけどね。鼻の毛穴ケアは吸引したり。眉間とアゴは吸引だとお肌を傷めるから普段は放置プレイ。

あごのほうからやっていったら、「ここ、毛穴つまってるよなー」って部分にあたると、なんか、バチバチッ、って音するんです。初めこの音にビビってしまいました。人によっては、ピリッとすることもあるらしいですが、私の場合は音がすごいのみで、ぴりぴりするようなことはなかったです。
「ここはなかなか手ざわりのよい肌よね」という部分、頰のあたりなどは、そんなに音はせずでした。

顔全体で5分くらいやってみたんですけど、常に毛穴を詰まらせてザラザラしているところを触ってみると、するりとしている!すごかったです。

バチバチ音がしてた時に、毛穴汚れを取り去っていてくれた?んじゃないかと?思うんですが、でもそれって不思議。その汚れってどこ行ったんだろう???

モイストモード、リフトモードもやってみましたけど、ピーリングモードの効果が分かりやすすぎて、あとのふたつの機能は即効性があるものではないのかなあという感じ。

お肌に負担がかかるためということで、週に1〜2回程度の使用を推奨なので、まだ1回の使用です。モイスト、リフトの効果が分かるのはこれからなのかなあと思います。でもピーリングの方は1回目から効果はばっちりでした。

洗顔ではなかなか取れない毛穴のつまりや角質が簡単に取れる感じなので、今回モニターさせていただいたこの美容家電は、とってもおすすめしたい一品と思いました。

▽この記事をシェアする
▽投票で応援お願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ 自分ちでピーリング 感動もんでした ]コスメレビュー2018/02/18 18:17