10月は秋色スモーキーカラー×ブラックでマリークワント風ネイル

今日まで連休にからめて休暇をもらって
お休み中です。なので弁当なないです。
今日は、お休み中につけた
おうちジェルネイルをアップ♪
構想では、スモーキーカラー×ブラックで
秋色シックにきめる予定だったけど、
できあがってみたら
かなりガーリーな仕上がりでしたー。


今回は、プルプルふるえながらの
右手もわりと上手くいきまして。
右手はこんなふう。
こっちのマリクワ柄は人差し指と薬指。

できてすぐ友達にラインして見てもらって、
そしたら「マリークワント風」って。
言われてみればそうだねー。
という訳での、タイトルにそれ、いただき。
ブラックの花柄は、こういうホロを
5個まあるくつなげて、
真ん中にスタッズ置いただけです。
ホロは、半額のとき買えてラッキーでした。
白と黒買ったけど、たくさんあって
使い切ることないかも。

ラインは、ちょっとお高めこういうの。
ラインフィルム。

テープじゃなくてくっつかないので、
爪に置いてから思った位置まで
ウッドスティックで動かせるのが良いです。
お高めだけど、今回両手で3本使って、
まだ22本あります。あと7回いけるのかー。
カラーはいつもの、ネイルラボさんの。
ほかのメーカーにも
手を出してみようかと思いつつ、
結局まだネイルラボさんのみ。

すっごいオサレで気に入りました(^O^)
長持ちしますようにー!
うちのジェルネイルキットはこれです

ネイルオフするのときの便利グッズ

トモもTwitter始めました!