カープ応援ネイルでマツダスタジアムへ

今日は仕事は休みまして、お弁当もなし。

きのうは、カープの応援行ってきて、
夜遅く帰ることになるので、
翌日の月曜日は休みとることにしました。
きのうは、5時半に起きて、
朝いちばんのバスに乗って球場入りしましたよ。

着いたらまずは乾杯。

201706261824186c0.jpg

カープネイルはこんなの。
どうやっても逆光でしか撮れなくてー。

20170626182420d68.jpg

つけてからまる3週間になったネイルは、
その間、リフトしたとこを付け直したり、
伸びてきた根元に付け足ししたりの
お直しにお直しを重ねてからのー

201706261824211ad.jpg

そのネイルに、カープ坊やと、カープのロゴと、
鈴木くんの背番号の数字のシールを貼って、
その上にジェルではなくてポリッシュの
トップコートを重ねました。

3週間前、つけたてのときのネイルはこれでした。
ピンクベージュ×白のボーダーネイル
つけたてはやっぱきれいね。。。

今回は調子のって、
スライリーのチケットホルダーも買ってしまいました。
もふもふやー。きゃわゆい。

20170626182422e0e.jpg

試合は、5ー0でカープの勝ち!やったーー!
たくさん打ってくれて、
守備では、ランナーでたのにしっかり守って
大瀬良くんがいつもしめてくれて、
とってもいい試合してくれて嬉しかったです^^
今年も優勝してほしい!優勝できる!

トモもTwitter始めました!