カープネイルで応援してきた

今日はお弁当なしですが
週末にマツダスタジアムに行ってきたときのこと
せっかくなので日記にアップしまーす。
行ったのは先週の土曜日。
朝からポリッシュで急いで仕上げた
ほぼクリアのカープネイルは
ナイターだったから間に合った!
20170822214910567.jpg


球場にいろんなガチャあって1回やってみた。
ピンバッチのガチャ回して当たったのは
わたしは丸サン、
お友達はエルドレッドでしたー。
ホームとビジターのユニホームで
2個入りだったからお友達とひとつずつ交換して。
さっそくバッグにつけてみるの巻。
20170822214910bf5.jpg
ラッキーセブンの7回ウラ。
わたしも風船ばっちり飛ばして
しっかり応援したけど。
2017082221490894f.jpg
残念ながら試合は5-0で、ヤクルトの勝ち(>_<)
満塁のチャンスもあったけど残念。むー。
ヤクルトは点が何度も入ったし、
初めて見物したけど、
傘の東京音頭何回もやってた。
あの応援楽しそうだねー。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!