日々のスキンケアは無印とニベアで

無印良品週間の10%OFFのときには、
アンチエイジングシリーズの導入液と
化粧水を買い置きしてるんです。
大容量サイズがお得♪
真ん中の大きいボトルが、今回買った導入液。

良品週間の直前に、たまたま立ち寄ったファミマで
うちの定番にしてる化粧水が、ワゴンで半額♪
良品週間の10%OFFよりもお得に買えてラッキー。
右の、普通サイズので値札がついてるのがそれ。
2年近く、アンチエイジングシリーズつかってますが、
去年だったかリニューアルしたんですよね。
今のはボトルのカラーがシブすぎるんで、
リニュ前のピンクのボトルに入れ替えてます。
ニベア、ネットで評判だったの見て
去年から使ってるけど、いいですよ。
冬の乾燥するシーズンは、
HABAのスクワランオイルも使います。
日々のスキンケアは、こんな感じ。
前は、無印で乳液も買ってたけど、
ニベアにしてから乳液もカットしてます。
あとは美容家電、パナソニックのナノケアと
週1の超音波美顔器に働いてもらいます。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

みんなが無印で買ったものはこちらで↑
スクワラン(初回限定)1,080円

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!