5/6〆切の節約小ネタ299円で3ヶ月読み放題&無料本も少々

Amazonネタです。

学校が休校で、望まずとも長いおうち暮らしをしなければならなくなった子どもたちのために、無料で電子書籍が読めるサービスがあるって、朝の情報番組で見ていたことあったんですけども。

ウチごもり生活応援で、いろいろな企画が展開されてるんですね!ありがたや。

小ネタその1 Amazonで雑誌をタダポチできた!

Amazonに、子どもさんむけの教育マンガに混じって、ほんのちょっとですけど、わたしも読みたい無料の電子書籍を発見!

レシピ雑誌「レタスクラブ」が電子書籍でタダポチできるようになってたんです!

わー、見つけられてすごくラッキーだった(^○^)

この他にももう一つ、レタスクラブの保存食レシピもタダポチできました^^

けど、保存食レシピのほうは、ぬか漬けとか果実酒とかのレシピで、「作りおきレシピ」と勘違いしてポチった私としては、上の2020年3月号の方がよかったです^^

レタスクラブのほか、Amazonの無料本特集ページはこちらからどうぞ。
Kindleで無料本を読もう

節約小ネタその2 Kindle Unlimitedが3ヶ月299円 5/6までの登録で

ふだんだと月額980円のAmazon電子書籍読み放題サービス、ときどーきキャンペーンで、超おトクになるときがあります!

そして今回、外出自粛のこのタイミングで、やっぱりキャンペーンになってます!

3か月 (キャンペーンプラン) ¥299
「期間限定キャンペーン」上記価格で3か月間利用可能。上記期間終了後は月額980円。

Kindle Unlimited キャンペーンプラン細則
・本キャンペーンプランの販売期間は2020年4月24日(金)00時00分~2020年5月6日(水)23時59分 (日本時間)
・本キャンペーンプランは、過去12か月以内にKindle Unlimited無料体験をご利用・会員登録をされていないお客様が対象となります。

過去12ヶ月以内に無料体験を利用していない人が対象ですが。

前回わたしはこのときに、2ヶ月99円サービスを利用して以来、Kindle Unlimitedの無料利用やキャンペーン利用はありませんでしてー。

関連記事

Amazon 2018サイバーマンデー期間中のお得情報をシェアします。過去12ヶ月間にアマゾン Kindle unlimited無料体験したことない方限定にはなってしまうんですが。サイバーマンデー期間中までのキャンペーンで、Ki[…]

めでたく!今回この3ヶ月299円読み放題サービスに登録できました(^○^)

3ヶ月がきたときに、うっかり会員登録のキャンセルを忘れてると、980円が課金されてしまうので、手帳とiPhoneのリマインダーにメモしときました!

3ヶ月で何冊読めるかな?しっかり読みたいと思います♪

トモもTwitter始めました!